珍しく黄色(^_-)-☆

今日は朝から、Private SalonTAKAKOの一周年キャンペーンのDMを一枚一枚手書きでずっ~と書いてました(^-^)

 

これまでの一周年の色んな思いを伝えたくて・・・と思ってそしたら、便箋一枚に自筆で書いて・・((+_+))きゃぁ~~~(*_*;アナログ・・

 

 

 

 

そんな私は、2週間に一度のヘアーケアトリートメントDay♥♥

 

自分のお肌のお手入れは自分自身で出来ますが・・・髪の毛のケアーはやはりプロにお任せしたほうがいいですよね(^^♪

 

沖縄に帰ってきて、髪のダメージを受ける物凄い紫外線と水が余りよくないので、ヘアーケアの必要性を物凄く感じます。


なので、今日は二週間に一度のヘアートリートメントDay♥髪の毛サラサラ&ツヤツヤにして頂きました(^_-)-☆

 

 

そして私は珍しく、今までにはない初黄色を取り入れました(^^♪

どうでしょう~!!この黄色のBAG(^^♪

 

暦の上では秋ですが・・この時期にスケルトンBagを持てる沖縄っていいですよね(^_-)-☆

 

離れてみてわかる沖縄の良さ(^_-)-☆