緊張&素敵な一日でした(^^)

今日は、すごく緊張&とっても素敵でためになる一日でした(^^)

 

私が毎月1回テーブルコーディネートのお教室に通っている大先生と先生の右腕の素敵な方がフェイシャルにいらっしゃいました。

 

いつも以上に朝からサロン内ピカピカに掃除し先生方をお迎えしました。

エステRoomのディスプレイも丹念に磨き、いざフェイシャルスタート♪♪

 

お二人とも物凄くお忙しい方なので、トリートメント中の束の間の癒しの空間にぐっすりとお休みになられて・・

そして施術後のお肌の違いに、すっごく喜んでましたので私も嬉しかったです(^-^)

最後に先生にサロンの家具の配置やコーディネートについて、とっても参考になるご意見を頂き「凄い!」って感動しました!

 

私がこだわっているプライベート空間が更にもっとよくするためには・・・

 

色々アドバイス頂き、Private Salon TAKAKO一周年にあたり物凄く為になるご意見で、ぜひ参考にさせて頂きます(^-^)

全てはバランスが大事 【衣食住】それがあってのフェイシャルトリートメントですよね♥

 

私もこれから【美】を追求するにあたりトータルのバランスを、もっとお客様へ伝えていきたいです。