着てきたパンツがするっとはけ、一回でも違いがわかるインド式痩身

Private SalonTAKAKOのHPから【TAKAKO美容ブログ】を見て頂き、今日初めていらっしゃったお客様、

私と同じ【貴子】の名前に親しみを感じました(^^♪

でも年齢は25歳も違うんですけどね(>_<)きゃぁ~若い♪

下半身が気になるということで、しっかりとカウンセリングした後、エステRoomへご案内しインド式痩身エステ(80分)コースをスタートしました。

 

気になる部分を集中的!脂肪を潰してもみだし、一気にリンパ節へ流し、最後は美BODYラインを造形してマッサージは終了です。

エステベットは最初から温めて施術を行いますので、この時点でお客様はかなり、汗をかいてます。

さらに、10分間お身体全体くるまってのデトックス発汗TIMEです。

 

施術が終わり、お着換えになられて最初の一言『着てきたパンツがするっとはけ、一回でも違いがわかる!!』とおっしゃって頂き、私もすっごく嬉しかったです。

 

この後は食事指導、お食事の食べ方、自宅でのマッサージ法など、痩せやすい生活習慣をしていくアドバイスをし、ご本人もとってもやる気でしたので私も【絶対に痩せさせてやるぞ!!』と強い思いになりました(^◇^)

次回のBODYは一週間後で、インド式痩身エステ(80分)とリフトアップヘッドマッサージのご予約になります。

 

これからやってくる食欲の秋、幸せな気分で楽しいお食事を摂りたいですよね♥

食べないダイエットは絶対にダメですよ。

私は栄養士の立場から、ダイエットを成功するにあたって、お客様自身の食事内容にはこだわります。

 

本気で痩せたい方、今まで何度ダイエットしても挫折し、リバウンドした経験がある方、Private Salon TAKAKOのインド式痩身エステはトータルでサポートしていきますので、通われた方は確実に結果がでます。

 

今年も残すとこ後三か月、寒くなる前に始めてみてはいかがでしょうか?

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。