秋に肌老化・肌トラブルにならない為には・・・

今日から10月で、今年も残すとこあと三か月になりましたね。

夏に受けた肌ダメージも涼しくなるにつれて落ち着いていくかのように感じていらっしゃる方も多いかもしれませんが、実は夏の紫外線ダメージを引きずり冬に向けての乾燥が始まるのはなのですよ。

この時期しっかりとお肌をケアしてあげないと、冬にはお手上げ状態になるかも。

夏にたっぷり浴びてしまった紫外線は、シミやしわを増加させるだけなく角質を厚くしてしまいます。

これを角質肥厚といいます。

 

そんな私は、週に一度のTAKAKO自分磨きDay♥で、今日も頑張ってセルフメンテナンスしましたヨ(^-^)

 

【施術工程】

角質ケア(ゴマージュ)➡ホワイトパック➡

エレクトロポレーションの美容機器で(イオン導入の20倍効果)プラセンタ&ヒアルロン酸導入➡プラセンタ&ヒアルロンのシートマスク➡最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤


お肌は紫外線、外からの刺激に対して肌表面を厚くして守ろうとするのです。角質肥厚になると:・・・

  1. 毛穴が目立ち
  2. 乾燥肌
  3. お肌がくすんで見える等

の肌トラブルがおこります。

 

それ以外にも秋の肌状態は・・・

  • 季節の変わり目で肌が敏感でデリケートな状態
  • 皮脂などの分泌機能低下、そして空気が乾燥してきます。

 

お肌をとりまく環境で言えば、冬が最も過酷なように思われますが、秋もお肌にとっては要注意な季節なのです。

 

この時期こそ、プロにまかせて、一度お肌の大掃除をしてあげて古い角質を取り除く事をおススメします。

 

そしてこのデルマノイエル化粧品一式は、角質肥厚にならないように、毎日のクレンジングと洗顔で角質ケアができ、その後の保湿を化粧水でしっかりと角質層の隅々に行き渡らせてくれて、最後に乳液でふたをするので、今までの化粧品との違いに使った方は驚きます。

 

Private Salon TAKAKOのフェイシャルトリートは、一回でお肌が潤い若返ったのを実感して頂けます。素晴らしいデルマノイエル化粧品とスゴイ美容機器と、私の心を込めたハンドマッサージで。

 

デルマノイエル化粧品、沖縄で販売してるのはPrivate Salon  TAKAKOのみです。

ご購入のご希望やお問い合わせはメールにて承っております。

               

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。