大人気のリフトアップヘッドマッサージ❤

サロンにいらっしゃるお客様の悩みは、人それぞれですが、殆どの方が『すっきりとしたフェイスラインで小顔になりたい!!』とおっしゃります。

年齢と共に顔がたるみフェイスラインが広がる事で顔が大きくみえてしまうんですよね。

 

顔の筋肉を支えているのは頭皮なので、頭皮をマッサージすることが、小顔になる近道なんです(^^♪

 

Private Salon TAKAKOのリフトアップヘッドマッサージは、フェイシャルのパック中やBODYの発汗中にオプションとしてされる方が多く、皆さんかなり疲れているのか、頭皮の硬い方が多いです。

 

本日、フェイシャルでいらっしゃったお客様も、トリートメントの一連の流れのハンドマッサージや美容機器でもかなりお顔上がりましたが、更にリフトアップヘッドマッサージをしたことにより『疲れも取れ、目も大きくなり、小顔になった~』と喜んでました(^-^)

 

日中はまだまだ暑い沖縄ですが、夜は涼しくなり過ごしやすくなりましたよね!

季節の変わり目は、夏の疲れがでやすく、お肌にも影響してきます。

この時期に頭皮を柔らかくすることにより、疲れも取れ、それによって小顔になるなんて嬉しいですよね(^-^)

 是非この機会にリフトアップヘッドをされてみてはいかがでしょうか♪

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。