リファカラットはエステティシャンいらずです。

三連休の中日、台風で今日も一日ゆっくりしてます。

 

昨日は、ヘッドマッサージの勉強をしました。

自分の頭皮を、ぐりぐりマッサージしたので(しかも長時間)びっくりする位、顔がリフトアップしてましたヨ(^^)

 

Private Salon TAKAKOでは、オプションで

【リフトアップヘッドマッサージ】が人気メニューです。

ご自身でリフトアップするには、この【リファカラット】を使う事をおススメで、エステティシャンいらずともいえます。


写真の方は、私の同級生で親友のアッコ!とっても可愛いでしょ!

 

彼女は、とっても忙しい方なのでフェイシャルの予約をする際、大体2~3日前の連絡なので、中々フェイシャルの予約をお取りすることが出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ないんです( ;∀;)

 

だからこそ、自宅でのマッサージをきちんとされてるので、こんなに若くて可愛らしいですよね♥自慢の大親友です(^^♪

 

この写真は、だいぶ前にサロンにいらっしゃった時に、自宅でリフトアップする使い方を、細かくアドバイスした時です。

 

プロの施術と自宅でのトリートメントの併用で、若さを維持することはできますよ~