沖縄で地震(@_@)

今日八時前にあった地震(震度3)、かなり揺れましたが、皆様は大丈夫でしたか?

揺れが続きびっくりしましたよね(@_@)

 

東京にいた頃を、思い出しました。

2年前の3/11以来、東京では余震が続き、震度3位の地震では、余り驚かなかったが・・・

でも、今日のは怖かったです。至る所に鏡があるので、倒れたらどうしよう~(;´・ω・)って。

 

沖縄も地震あるんだぁ~怖いな。。。

この鏡、勿論ちゃんと固定してますが東京いた頃、震度3、震度4の地震を何十回も体験した私にとって、これからの地震対策しなきゃ!って思いました。

そして今朝は久しぶりに、まったりとブランチ中。先日作ったチョコチップスコーンとコーヒーで(^-^)

チョコチップスコーンの味見を、まだしてなかったので。

 

明日は月に一度のテーブルコーディネートのお教室です。差し入れに、いつもの定番のクルミ&チーズスコーンではなく、チョコチップスコーンに

します。さぁ~お菓子作りスタート♥♥