美意識の高いお友達のBirthdayを❤

昨日は、大好なお友達のBirthdayを(^-^)

とても、美意識の高い素敵な方で、ケーキを食べるのにも気を付けてらっしゃるので、Birthdayケーキは小さめにしてもらいました。

 

私からのプレゼントは、大人気のデルマノイエル化粧品と定番スコーンを。

いつのタイミングでケーキお出ししてもらおうか、プレゼントを差し上げようかと思っていましたら・・・

何と、お友達からフランスのお土産を頂きました。

フランスのチョコと、エルメスの香水、エリザベスアーデンのリップと、有名なシリアルを。


チョコは、『貴ちゃんの好きなシャンパンor白ワインにあいますよ!』との一言。

すっごく嬉しかったです(^-^)

 

お互い忙しくて、中々お会いできませんが、会うと毎回、美について語り合います。

とっても楽しく素敵な一日でした(^^)

 

それでは、これから月に一度のテーブルコーディネートのお教室に行ってきます♪