ご質問の多いTAKAKO美容法を紹介♥

Private Salon TAKAKOも2年目に入り、最近嬉しいことが続いてます。【写真は、その嬉しさの笑顔です(^-^)】

 

ブログを、毎日ご覧になって下さっている方から一番多い質問が、【TAKAKOさんの、美容法を参考にしたいので教えて下さい!】

【TAKAKOさんのブログを見て、美容を頑張る気になりました】です。

 

私は・・・・・

●半年前から、週一ペースで自分磨きをしています。

(詳細は、毎回ブログで細かくお伝えしてます)

●毎日、朝/晩一日2回の、ローションパック(シートマスク)

●化粧水は、必ず2~3度付け(お顔~首・デコルテ・うなじまで)

●乳液を付ける際に、リンパを流しながら、小顔に整える

●2週間に一回の美容院でトリートメント

 (プラス最近からは、月一のヘッドスパ)

●週一の加圧トレーニング

●月一回のまつ毛パーマ&footネイル

 

ブログで【TAKAKOセルフメンテナンス】とご報告することにより、私自身も『お伝えした以上には、もっと頑張ろう!』と自分自身を奮い立たせているんですよ(^-^)

 

メールでのお問合せでは、細かくお伝えしてますが、それによってサロンにお越し頂き、お肌が若返り、喜んで頂けるので、エステティシャンとして皆様のお手本になるよう、日々頑張っていきますので、2年目も宜しくお願い致します。

 

 【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。