TAKAKOセルフメンテナンスDay♥

10月も残すこと後一週間と、月日が立つのは、ホント早いですよね。

昨日の東京は、11月後半なみの寒さだったらしいですが、沖縄は日中まだクーラーつけたりして、ちょうど過ごしやすく、南国沖縄ならではですよね!

 

今日は、週に一度のセルフメンテナンスDay♥

しっかり自分磨きしましたよ(^-^)

どぅでしょう?お顔上がりましたよね!自画自賛(^_-)-☆

 

【施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2.  フェイシャル&デコルテのハンドマッサージ
  3. ホワイトニングパック
  4. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  5. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

いつも使用してるエレクトロポレーション(イオン導入の20倍効果ある美容機器)は、今日は使用せず、自分の手でハンドマッサージを念入りにしました。

と、いうのは・・・新しいマッサージ用のクリームとマッサージジェルが入荷して、まずは自分の顔で試したかったからです。

 

物凄くいい商品で、マッサージクリームは、コラーゲン配合で張り・弾力・たるみ肌に最適です。マッサージジェルは、プラセンタ配合で、美白、くすみ、乾燥肌に適しています。

 

一回で必ず結果を出すためには、サロンの商品には、物凄くこだわってます。

是非、フェイシャルメニューを受けにご来店くださいね。 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。