素敵な休日でした♥

10月最後の週末、ものすごくいい天気でしたね。この時期、本土から観光でいらっしゃる方は、南国沖縄の暖かさに、びっくりして感動するんでしょうね。

 

私も、沖縄出身でありながら、23年もずっと東京で生活していただけに【沖縄って、こんなに暖かったっけ!】と日々、口にしてます。

 

そんな私は、週一の加圧トレーニングに行ってきました。

ちょっとだけ、トレーニング頑張ってきましたよ!

毎日、お酒飲むので、少しは気を付けなきゃ!!ですよね(^_-)-☆

 

そして加圧の後は、ネイルサロンに行ってきました。

手のネイルが出来ない分、足のネイルは、毎月プロにして頂くので、テンション上がります(^-^)

 

 

Private Salon TAKAKOの一周年に、素敵なお客様りっちゃんから頂いた【シャンパン】

姉妹で乾杯し、一口一口を、十分に味わいながら、感謝してます。

そしてほろ酔い気分です(^-^)

 

りっちゃん!ありがとうございました(^_-)-☆

 

色んな方々の、お気持ちに感謝し、2年目も頑張ります♪