クレンジングで美肌になれます!

いつも、【TAKAKO美容ブログ】をご覧いただきありがとうございます。

 

サロンにいらっしゃり、デルマノイエルの化粧品を使用された方が、次回ご来店された際に、私が真っ先に感じるのが、お客様の肌質、くすみが和らいでいる事です。大げさかもしれませんが、使われた方は、ホントに全員なんですよ! 

思わずキレイになってるから 【どっか他のエステに行った?】とお聞きする位です。

 

もうすぐ11月だというのに、沖縄の日中は30度近くあり紫外線量は秋とは思えないですよね。だから、夏の紫外線によるダメージを残さない事が、大事ですよ!

 

そして今日、フェイシャルにお見えになったお客様も、デルマノイエル化粧品一式を使われて周りから【肌のくすみがとれ、綺麗になった!!】と言われるそうです(^-^)

そういうお客様が、ホントに増え嬉しい限りです。

 

なので私は、毎回必ずお客様にお伝えします。

【スキンケアの基本は、まずは汚れを落とす事】

【きちんとしたクレンジングで、美肌になれますよ!】と。

 

是非ぜひ、クレンジングの大事さを、熱く語る私に、フェイシャルトリートをまかせてみませんか(^^♪


 【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。