デルマノイエル化粧品で自分磨き♥

今日はハロウィンでなんか、ワクワクしますね(^-^)

 

東京にいた頃は、職場が六本木でしたので、ハロウィン当日は、仮装してない人が少ない位、飲みに行っても、皆さんトイレでコスチュームに着替え、普通の格好してる私達が浮く感じでした。

でも、六本木交差点を歩いてるときは、すれ違う方とハイタッチし、仮装してなくてもハロウィンを誰よりも楽しんでたあの頃が、懐かしいです。 

 

今日は、夜から【北海道のWINEとチーズそしてスープカレーを楽しむ会】のイベントに姉妹で参加しますので楽しみです(^-^)

 

そして今日は朝から、張り切って自分磨きしました☆彡☆彡

デルマノイエル化粧品の良さは、自分自身でももちろん実感してますが、お客様のお肌が、お会いするたびに、くすみが取れ、柔らかくなっているのをみると、改めてデルマノイエル化粧品の効果を実感します。

 

しっかりとフェイシャルトリートメントをした際は、ファンデーションのノリも違いますし、何といっても気分がいいですよね(^_-)-☆

 

それでは、私の大好きなWINE&チーズを楽しんできます。