素敵な連休でした♥

今日は、昼過ぎから加圧トレーニングへ行って来ました。

最近さらに、輪をかけて飲む機会が多くなって・・・・

ヤバい~~"(-""-)"ですよね。

 

でもお酒大好きな私は、食事もお酒も楽しみながら少ないですが、トレーニングそれなりに頑張ってます(^_-)-☆

 

そして今日は、2週間に一度のヘアートリートメントDay♥

私の髪質を、よく知っているからこそいつも的確なアドバイスをして頂く、hair&make nomaのスタッフにはいつも感謝してます(^-^)


ありがとう〰(^^♪

なんと、帰りにサプライズで【Private Salon TAKAKO一周年】にと

 素敵なお花を頂きました(^-^)い

 

私の好きな色(バーガンディー) そして私が一番大好きな薔薇を取り入れアレンジした、メチャメチャ素敵なこの心配り♥♥

感謝♥感激です(^-^)

 

この素晴らしい演出&心配りを見習って、私も頑張ります(^-^)

 

本当に有難うございました(^_-)-☆