アボカドオイルで美肌&美Bodyを❤

ここ数日前から涼しくなり、心地よく過ごしやすい時期になりましたね。11月・12月は何かとイベントも多く、食べる機会が増え、体重アップしそうな方は、この時期にちょっとだけダイエットもおススめです。

 

ダイエットをしていく上で、油を極端に減らす方が多いのですが、良質の油を摂取し身体もお肌もキレイになってダイエット成功して頂きたいです。

 

先日も、私の大好きなアボカドについてお伝えしましたが、これはそのアボカド100%濃縮したオイルで、最近の私のマイブームです。

 

私は、毎日クラッカーにかけて頂きます。

後は、サラダやカルパッチョなどのマリネや、パン等がおススメです。

 

アボカドオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は、中性脂肪を減らす効能があり、血液中の悪玉コレステロールを減らし、動脈硬化や心臓病、高血圧などを予防する効果があります。

血液をサラサラにするビタミンEの含有量は、オリーブオイルの2倍なんですよ!

 

毎日スプーン1杯飲むのもよし(^-^)

良質の油を摂って、お肌もBodyも、キレイになっていきましょうね❤

 

 【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。