大切な方に喜ばれるエステギフト券♥

 大切な方へのお誕生日プレゼントに、何をおくっていいのか迷ったりしませんか?

そんな時、喜んで頂けるのが【エステギフト券】です。

 

『エステに行ってみたい』と思ってはいても、エステはお金がかかるもの・・そのため中々エステに行く機会がなく、エステに行けない女性は多いので、エステギフト券を貰えばきっと喜んでもらえるはずです。

 

Private Salon TAKAKOに通われてるお客様も【大切な友人へ】【お世話になってるお母様へ】など、有難いことにエステ券をバースデープレゼント、Xmasギフトなど、何かのイベントや感謝の気持ちでプレゼントされる方が増えてます。

 

このギフト券も、Private Salon TAKAKOのDMを、お客様自身がリボンを付けて、大切な友人にバースデープレゼントとして、差し上げたものなんです。

何気ない、そのお心遣いが素敵ですよね(^_-)-☆

いらっしゃったお客様も、とっても喜んで頂き、継続してサロンに通われてるかたが増え、私自身うれしいかぎりです。

 

エステギフト券は、普段お仕事や家事でお忙しくしている女性の心と体を癒す最高のプレゼントになると思います(^-^)

 

エステギフト券についての内容やご予約方法など、お気軽にお問合せください。


営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

 【施術メニューページ】


ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。