一回の施術で即効小顔に♪

全ての女性にとって憧れの小顔♥ 『どぅせ、私は生まれつき顔が大きいから〰無理!』と思われてる方も多いと思いますが、無理じゃないですよ(^-^)

 

Private Salon TAKAKOで大人気な施術に、フェイシャルにリフトアップヘッドマッサージをプラスするコースです。

顔の筋肉を支えているのは頭皮なので、頭皮をマッサージすることが、小顔になる近道なんです(^^♪びっくりする位、小顔になるんですよ(@_@)

 

リフトアップヘッドマッサージについては、今までも数回ブログで、細かく説明してますが、今日いらっしゃったお客様も、週末イベントがあるということで、『少しでも顔をスッキリしたい!』とおっしゃってました。

施術後のお顔をみて、むくみも取れフェイスラインがスッキリし、頬の位置がアップしそして小顔になり、物凄く喜んでました。

フェイシャルだけでも、もちろん効果はありますが、オプションにリフトアップヘッドマッサージをプラスすると、一回での即効小顔を実感して頂けると思います。

 

私自身、ヘッドマッサージをされるのが好きなので、お客様にも確実にリフトアップし、喜んで頂けるのが私の喜びでもあります。

 

何かとイベントが多くなるこの時期に、小顔になって女子力upしてみませんか(^_-)-☆

 

 【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。