こんなに伸びました。

去年の春ごろ迄は、肩まで位の長さでしたが、こんなに伸びました。ただ単に伸びるのが早い!というよりも・・・

去年の春ごろまでは、2週間に一回のペースで、カットしてもらってたんです。

それでは、伸びないですよね!!

 

それからは、カットするペースを延ばしたんです。

 



ほら!!後ろ姿も長いでしょう~

 

身長が低いので、これ以上長いとバランス悪いと思うので、今くらいの長さを維持しよう!と思ってます(^-^)

 

お肌のお手入れは、自分で出来ますが、髪のケアはプロにお任せという事で、三年位前から、二週間に一回ペースで、美容院に行ってます。

 

これからも、髪のケアも頑張ります(^-^)