実績25年の痛くない小顔矯正とは

今日から三連休の方も多いと思いますが、皆様はお休みをどの様にお過ごしになりますか?

私は、明後日11/24(月)工藤静香のディナーショーを姉妹で行く予定なので、ものすごく楽しみにしてます(^_-)-☆

 

早いものでXmasまで一か月!!予定がある方も未定の方もXmasにむけて、お顔の大掃除&小顔矯正をしてみてはいかがでしょうか?

 

日頃のスキンケアでは、なかなか落とす事の出来ない【毛穴の汚れ】をしっかり取り除き、

その後、ハンドマッサージでしっかりとリンパを流し、小顔になるフェイシャル☆

 

リンパマッサージ、小顔矯正、コルギ、顔筋マッサージなど・・・フェイシャルマッサージには、色んな種類&やり方があります。

私は美容業界で25年以上、色々な技術を学んできて、お客様にあったマッサージをご提供できるようになりました。だから、個々にマッサージ法は違いますが、Private Salon TAKAKOのフェイシャルマッサージは、痛くない小顔矯正ができるんです。

 

ご興味ある方は、是非年内に一度私の得意とする、フェイシャルマッサージを受けてみては、いかがでしょうか(^_-)-☆

 

  【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。