宮古での充実した1泊2日間

昨日は父の三回忌で、宮古に行ってきました。何かと忙しく、2日ぶりのブログupです。

 

甘党の父親の為に、いつもより沢山お砂糖いれてのスコーン。

今回はチョコとクルミ&チーズ2種類のスコーンにしました(^-^)


 

 

 

そして仏壇には、スコーンと一緒に、私がメッチャこだわり、完成するまでに半年はかかったサロンの紙袋も父親に報告しました。

 

『こんなに素敵なサロンの紙袋が出来上がりましたよ!』と。自画自賛ですがね・・・(>_<)

そして空港のお土産店で遭遇した宮古島産の巨大アロエ。

この大きさにびっくりでしょ!【アロエは医者いらず】と言われる位で、もちろん美容効果も大です。

 

太陽の恵みをいっぱい受け、沖縄のミネラル豊富なサンゴ石灰土壌で育った宮古島産のアロエは、1枚の葉の長さが70~80cm、重さも1.5kg以上と、ホント巨大なんです。その巨大アロエをフレッシュ抽出製法により、配合された素晴らしい化粧品が・・・・何と!

デルマノイエル化粧品のバランシングローション(化粧水)です。


アロエベラをフレッシュ抽出製法にしたことにより、保湿、潤いが効果てきめんです。


デルマノイエル化粧品の成分には、アロエベラの他にも、ビデンスピローサ(抗酸化・抗炎症作用)、宮古島産のハイビスカス(潤い)などが配合されています。


宮古島の自然の力がつまったデルマノイエル化粧品で、もっとキレイになりましょうね。

沖縄では当店のみの販売なので、気になる方はお電話ください!!お待ちしております。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。