今がチャンス!目指せ!ほっそり二の腕!!

気になるけど隠すだけの二の腕・・・

自分ではお手入れ不可能な二の腕・・・

若いころと違って、タルタル&プルプルな二の腕・・・

 

普段マッサージしたり、いたわる機会が少ない分、血液が停滞しやすく、二の腕は老廃物も蓄積しやすいので、ダイエットによる食事制限だけでは、中々細くならないのです。

 

ブライダルエステでは、必ずと言っていいほど【二の腕ほっそり!】をご希望される方が多いです。これから寒くなってきて、隠すだけになりがちですが、逆にこの時期に二の腕集中ケアをおススメします。

 

まずは滞ってる脇の下にリンパを流していきましょう!!

腰の詰まりを取りウェストラインを綺麗にだし、背中・肩甲骨ラインを刺激し代謝を促していきます。

 

お身体の背面は、ご自身でマッサージしにくい箇所なので、リンパの流れや血液も停滞しやすく、老廃物が蓄積されやすいので、しっかり流して脇のリンパ節へ老廃物を回収させます。

 

最初は痛いですが、回数重ねるごとに二の腕は確実にほっそりしてきます。

 

隠しがちなこの時期こそ、二の腕集中トリートメントで、ほっそり二の腕を手に入れてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

私にお任せすると、今まで一番キレイな自分になれますよ!

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。