美肌作りは、クレンジングで決まる!

沖縄も急に寒くなってきたと思いませんか?

去年まで東京生活23年間過ごしてきた割に、私は物凄い寒がりなので、沖縄の冬も辛そうな気がします。


これからの時期、殆どの方が気にされるのが【乾燥】ですが、寒くなってくると、案外、手を抜きがちになるのが実は【クレンジング】なんですよ。

 

サロンでは、アイメイクのポイントメイク落としから丁寧に、お顔~デコルテまで、まんべんなくクレンジングしますので、クレンジングしただけで、お肌がもちもち、そしてふっくらします。しっかり汚れを取り除くんですが、一切ツッパリ感がないので、クレンジングする前よりも、後のお肌が潤ってパック仕立てのようなもちもち感があります。お客様ご自身の手でお肌を触って頂くと、皆さんビックリされます。

 そうなんですよ!美肌になる第一歩は【汚れを落とすこと!】きちんとしたクレンジングが一番大事なんです。

 

デルマノイエルのクレンジングはこれ1本で、クレンジングと洗顔ができ、

洗う前よりも洗った後のお肌の方が潤っていてパックしたての様なもちもち感があります。

なぜかというと・・・お肌にとって必要な皮脂(潤い成分)いらない皮脂を見分けてくれる賢い成分がクレンジングに入っているので、洗い上がり感が全然違います。

それとAHA(グリコール酸)も入っているので、毎日のクレンジング洗顔で角質ケアができるので、明らかにくすみが取れ、肌質が良くなってきます。

 

サロンのフェイシャルトリートメントでは、デコルテ迄クレンジングしますので、お顔は勿論のこと、うっかり日焼けした首のくすみまで、和らぎます。

 

美肌の一歩はクレンジングでしっかり汚れを落とすことです。

Private Salon TAKAKOでは、自宅でのきちんとしたクレンジングのしかた等アドバイス致しますので、使用された殆どの方が、次回いらっしゃった際に、くすみが取れ角質が柔らかくなったのを感じます。

 

サロンでは、もっと綺麗になるフェイシャルケアがありますが、何と言っても一番大事な事は、毎日のスキンケアです。

サロンに通ったようなお肌になれるデルマノイエル化粧品を是非、お試しいただきたいです。

化粧品についてのお問合せもお待ちしてます。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。