気になる嫌なセルライトを根こそぎ除去しませんか?

女性は男性に比べて筋肉量も少ないので、80~90%の方にセルライトがあるといっても言いくらい、痩せている方にもセルライトはあるんですよ!

 

そもそもセルライトとという言葉は実は造語で・・・

フランス語で【Cellule(細胞)+ile(鉱物)】の二つの意味を合わせたものなのです。


Private Salon TAKAKOでは、まず最初に遠赤外線ヒートマットに包んで20分間、お身体を温めます。いきなりすぐに施術するより温めることによって、血流もよくなり代謝があがるので、その後のマッサージにも効果的なのです。

 

20分間あたためた後は、セルライト分解マシーンで、肥大化された脂肪細胞を吸引の力でお肌を持ち上げ分解してローラーの作用でもみ砕き、あらゆるセルライト専用の機械の中でも、絶賛されるセルライトマシーンです。

 

セルライトのある箇所や血流が滞ってる箇所は、痛みを感じますので、パワーは部位ごとに調整していきます。しっかりセルライトを潰して代謝アップした後は、インド式痩身エステ 強力ハンドマッサージでリンパ節へ流していきます。

 

一連の施術が終わりましたら、最後は又ヒートマットに包んで20分間デトックス発汗TIMEになります。

 

汗のかき方は個人差ありますが、大体の方が汗びっしょりで、施術後はむくみも取れ、すっきり感を実感して頂けてます。

 

セルライトを根こそぎ除去させるためには、余り日にちをあけず回数重ねて通って頂けると、効果は確実に出ますよ!

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。