一回のフェイシャルで5~8歳若返った(^^)

月に一度のテーブルコーディネートお教室に、わざわざ宮古からいらっしゃる素敵な先輩方が、先月お二人で入られました。

 

そのお一人の方が、昨日お教室行く前にサロンに来られて、フェイシャルトリートメントを受けていただいてから、「一回でこんなに変わるの!!」と絶賛されてました。

 

自分で言うのも何ですが・・・最初カウンセリングした時と、終わった後のお肌は、

確実に5~8歳は若返った感じで、仕上げにファンデーション迄お付けしましたが、お肌がもちもち、プルプル、ふっくらとしてましたので、薄化粧でも十分でした。

何よりもご本人が、とっても!とっても!喜んでいました。

セラピストとして、お客様の喜びはとても嬉しいですね(^^)

 

来月のお教室は、1月15日(木) その日も宮古から朝一でいらっしゃるので、又その前にフェイシャルの予約を入れて下さいました。

『これから毎月、那覇に来てフェイシャルしてもらう楽しみが出来て幸せ~』

『貴子さんと知り合えてよかった!』と、嬉しいですよね。

 

テーブルコーディネートお教室で、マナーは勿論の事、素晴らしい先輩方に出会え、又サロンにお越し頂き本当に幸せです。

 

今年も残りわずかですが、一日一日を大事に心を込めて施術していきます。

 

 【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。