サンタさんがサロンに来ました(^_-)-☆

❤メリークリスマス❤

サンタさんがこの可愛らしい花束を届けにきて下さいました。

 

と、言うのは・・・

妹の同級生が来年から本格的にエステを始めるという事で、色んな方のお顔で日々技術練習を頑張っていると聞き、ぜひ私もやってもらいたく、Private Salon TAKAKOにきて頂き、フェイシャル(ソフト骨気)をしてもらいました。(まずは100名様迄はモニター価格で)


その子から『たぁ~こお姉ちゃん!メリークリスマス❤』と可愛いお花を頂き、そして『お姉ちゃんのフェイシャルするの緊張する!』といいながらも一生懸命、施術してもらいました。

 

人にお顔さわってもらうのって、ほんとに気持ちいいですし、手から思いが伝わってきますので、私自身とても勉強になりました。

色んな方の施術を受け、いいところは取り入れて私も更にレベルアップした施術が提供できるよう、日々勉強し更に向上していくつもりです。

彼女のやる気とパワーに私も刺激を受けました。

めぇ~み!有難う~(^_-)-☆

 

今年も後1週間、こんなに早かった一年はなかった位、とっても充実した一年でした。

これからもお一人お一人を大事に心を込めて施術していきます。

 

来年の1月、2月と予約も入ってきております。

1日2名様限定サロンの為、予約が取りづらくなってますので、早めのご連絡お待ちしております。

 

皆様にとっても素敵なXmasでありますように❤

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。