美のプロ!叶姉妹の心に残ったお言葉!

皆様はご自分の後ろ姿に自信がありますか?

 

普段鏡で自分を見てお化粧したりするのは、体の正面ですよね。

それでは、ご自身では見ることの難しい後ろ姿を皆様は1日何回見てますか?

姿勢と後ろ姿が美しい方こそ、素敵な女性にみられますよね。

実は私も、全然自信ないのですが・・・(-"-)

 

背中に贅肉がつくと、猫背になりやすくなり、実年齢よりも老けて見られてしまう傾向にありますし、そして二の腕の外側(上腕三頭筋)の弛みや、垂れ下がったヒップ、腰回についた脂肪など・・

ちょっと残念ですよね。他人は見てますよ!!

 

後ろ姿こそ、プロに任せたほうが【後ろ姿美人】への近道です。

 

私がたかの友梨で働いていた時、叶姉妹をゲストで招いてのトークショーがありました。

その際、有難いことに叶姉妹のアシスタントとしてお側につかせて頂きました。その際の今でもずっ~と心に残っているお言葉が・・・

『日本人は、お顔やメイクばかり気にされ、デコルテ、背中、ヒップ、特に後ろ姿のトリートメントに余り手をかけない方が多いので、凄くもったいないです』

『外国人は、デコルテや背中の開いたドレスを着る機会が多いので、お顔は勿論、自分ではトリートメントしずらい後ろ姿こそプロにおまかせ!』とおっしゃってました。おっしゃる通りですよね!!

 

Private Salon TAKAKOでは、『二の腕を細くしたい』『一番は下半身を細く~』『お腹&腰回りの細くしたい!』等・・・個々に細くしたい箇所は様々です。

まずは、お客様が細くしたい優先順位をお聞きしてからの、施術になります。

ご自身ではケアしずらい肩甲骨~背中・二の腕・腰回り・太ももの裏など、後ろは是非お任せ下さいませ。


おかげ様で通って頂いているお客様には、ご自宅でのマッサージ法等も必ずお伝えしてますので、確実に結果が出ます。

あっという間に春がやってきますよ!

寒くて厚着をしてる今の時期に、誰よりも早く、素敵な後ろ姿美人を手に入れてみませんか?

Private Salon TAKAKOに通って頂けたら、確実に結果がでますので、まずはお悩み、ご希望をお聞かせください。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。