新たな自分をプロデュース!

今年が始まってなんともう13日。毎日があっという間ですね!

 

休みの日は、普段ジーンズ姿とめっちゃラフな私ですが、

たまには、お洒落しなきゃ!と思って・・・

先日の12日(月)行きつけのセレクトショップ【セレーネ】に行ってきました。

そして、私にとっては人生初の黄色いスカートをゲット!!

自分には、絶対似合わないと思ってましたが、初チャレンジですょ(^-^)

どうでしょう~!

ちょっとは似合いますかね?

 

春先に向けて、初めてチャレンジする黄色いスカートで、今年は今までにないお洒落で、新たな自分をプロデュースして素敵な一年にしたいです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N.M (水曜日, 14 1月 2015 11:15)

    色白な、たかこさんに合っています。

  • #2

    貴子 (水曜日, 14 1月 2015 16:14)

    N.M様

    お褒めのお言葉有難うございます。
    今年は、お洒落を楽しみたいと思いますので、
    又、ブログにファッション写真をアップします。
    楽しみにしてくださいね!