TAKAKOセルフメンテナンス♥

去年から週一ペースで行っている【TAKAKOセルフメンテナンス】

今年に入って二回目、今日もしっかり自分磨きしましたヨ!

 

【施術工程】

  1. CARITAレノバトールでゴマージュ
  2. ホワイトニングパック(美白)
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. エレクトロポレーションで導入(プラセンタ&ヒアルロン酸)
  5. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

 

※ノーニードルセラピーと言われるエレクトロポレーションについて詳しく説明します。

 

従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

Private Salon TAKAKOで使用する美容液には、プラセンタやヒアルロン酸、ビタミンCとありますが、お客様のお肌の状態、部位によって使い分けます。

だから、仕上がりでお客様が驚くほど、違いを実感いただいております。 

 

 

私が、毎週【TAKAKO セルフメンテナンス】をブログでアップすることにより、お客様が刺激を受け、自宅でのスキンケアを頑張ってくれます。

 

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね!私は女性が綺麗になって喜んで頂けることに幸せを感じます。Private Salon TAKAKOのフェイシャルは一回でも効果実感して頂けます。

 

でも中々エステにいらっしゃれない方でも、諦めないでくださいね。一番大事な事は、

毎日のスキンケアですから!!

デルマノイエル化粧品は、芸能人やモデルさん達にも人気の化粧品で、私の同業のエステティシャン仲間も隠れて使われてる方も多いです。

これから更にお肌もかさつき乾燥するこの時期こそ、ためしてみてはいかがでしょうか?

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。