東京から物凄いパワーを頂いてきました!

今回の東京出張、かなりハードでしたが、とても刺激を受けパワー頂いて昨日の最終便で帰ってきました。


20日(火)の午前~テレビのお仕事がありましたので、19日(月)は、その打合せをし、20日(火)は、私がボディーの技術を考案し提供したサロンの技術指導をみっちり5時間行ってきました。

スタッフの物凄く熱心で真剣なまなざし&一生懸命の施術に、私も全力パワーで指導し、そしてスタッフの方々から、物凄いパワーを頂いてきました。

 

いつもは、沖縄で一人でゆったりと施術してますので、こうして定期的に東京で技術指導して帰ってくると、私自身とてもパワーを頂くので、又お客様に対しての施術の向上にヤル気満々です。

 

Private Salon TAKAKOに通って下さるお客様が、色んな方をご紹介してくださり、有難いことに、2月、3月までの予約も徐々に入ってきてます。

 

1日2名様限定サロンの為、中々ご希望の日程がお取りできず、幾度かお断りする方もいらっしゃり、申し訳ないと思ってます。

是非とも早めの、ご予約をお待ちしております。

 

今月も早いもので後10日!お一人お一人に心のこもった結果の施術を頑張ります。

皆様、お楽しみにお越し下さいませ(^_-)-☆


ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。


【施術メニューページ】