みるみるうちに綺麗になっていくのが嬉しぃ~(^^♪

 

【TAKAKO美容ブログ】をご覧になって頂き有難うございます。

 

今日は私の事を姉のように慕って下さるM様がご来店!

M様は、ここ一年間、定期的にPrivate Salon TAKAKOのフェイシャルトリートメントにお越し頂いているんですが、M様から予約頂いても、中々予定が合わず、何度かお断わりし予約が取れず・・・

ごめんなさい(:_;)

 

そんな中、今日は久しぶり(1ヶ月ちょっとぶり)のフェイシャルケアでした。

 

M様は、ここ一年間、定期的にフェイシャルトリートメントされてるので、みるみるうちにシミも薄くなり、お肌がキレイになってきていることを改めて実感してます。

 

サロンのエレクトロポレーション(イオン導入の20倍効果ある美容機器)でプラセンタ美容液を導入し、そして自宅でのスキンケアの効果!!だなと、改めて実感しました。

 

今日はこの後、お出かけとおっしゃってたので、ベースからフルメイクをして差し上げた所、本当に綺麗で改めてM様の美しさに感激(^-^)

 

M様はいつも『たかこお姉ちゃん!サロンに来ると、お肌がキレイになり癒されるのは勿論のこと、心まで綺麗になり癒される~』って言って下さいます。有難うございます。

 

こうして喜んで頂ける方いることは、私自身にとっても幸せです。

皆様もお肌&お顔の事は、私にお任せ下さいね(^^♪

 

フェイシャルケアのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。