フェイシャルトリートメントでシミが薄くなったぁ~(^^)

【TAKAKO美容ブログ】をご覧になって頂き有難うございます。

去年の10月から、毎月1回ペースでフェイシャルトリートメントにお越し頂いている可愛いお客様。

 

毎回フェイシャルトリートメントの【ラグジュアリーコース】を受けていただき、今回で4回目ですが、肌質は勿論のこと、確実に両頬にあったシミが薄くなってます。

 

お客様自身から【貴子さん!シミがとっても薄くなってるから、嬉しい!すごいなぁ~こんなに効果あるから(^^)】と喜びのお言葉をいただきました。

フェイシャルトリートメントを受けられた方、殆どの方が【何か、シミが薄くなったみたい!】とご好評いただいてます。

 【シミが薄くなる理由は】

エレクトロポレーションという美容機器で美白効果の高いプラセンタ美容液を、お顔全体にたっぷりと導入しているからです。

とくにシミがある箇所は、念入りに導入します。

 

※一般的なイオン導入は、イオン化できるビタミンC誘導体などの物質しかお肌の内部に浸透することができないのに対し、エレクトロポレーションとは・・・電気の力で一時的に細胞に小さな穴(隙間)を開け、そこに美容成分を入れて、より深く浸透させる手法です。

イオン導入の20倍効果があると言われています。

 

そして最後の仕上げに使うデルマノイエル化粧品のブースター導入美容液には、塗る漂白剤といわれるハイドロキノンも入っているんです。


シワを改善してたるみアップ、小顔は勿論のこと、今あるシミが少しでも薄くなるって、嬉しいですよね!

 

今までに何回もフェイシャルを受けたが、イマイチ効果を実感されてない方へ

当サロンのワンランク上の結果の出るエステを体験してみませんか?

 

フェイシャルケアのご予約・お問合せは・・・

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。