腸デトックスマッサージで綺麗なウエストライン作りを☆

今日は、最も効果のある【腸デトックスマッサージ】について説明致しますね。

 

『 ぽっこりお腹を何とかしたい!』

『くびれのある綺麗なウエストラインを作りたい!』と、

女性なら誰でもそう思いますよね☆彡

それには【腸デトックスマッサージ】がとっても効果的なんですよ。

 

【腸の働きとは?】

私達の体の中には、口~肛門までおよそ9mの消化管があり、口から摂取した食物は、この長い一本の管を通過することで、様々な形で消化・吸収されるのです。

そして全長が7mとも言われる腸は、体の中で最も長い臓器。栄養分・水分のほとんどを消化する【小腸】と、水分を吸収して便を形成する【大腸】に分けられます。


お腹周りにはリンパ節が無い為、脚に次いで最も水分が溜まりやすい箇所です。水分は、滞留すると冷えをもたらして、老廃物を溜め込みやすい環境が出来上がるんです。

 

【体の老廃物を排出するには】

  1. 便(75%)
  2. 尿(20%)
  3. (3%)
  4. 口臭(2%)

となっております。

なので、腸をマッサージで柔らかくほぐす事によって、免疫力が上がり、身体の中に溜まっていた老廃物の排泄によるダイエット効果に繋がるのです。

 

Private Salon TAKAKOのボディートリートメントは、腸をもんで動かしながら、滞った老廃物に刺激を与え、ウエストシェイプにアプローチしていきます。

 

今年こそは、お洋服でポッコリお腹を隠すファッションではなく、女性らしい素敵な身の着こなしで、周りにいる方をびっくりさせてみませんか?

【私は、どうせ生まれつきだから~無理!】ではないですよ(^_-)-☆


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。