週に一度のTAKAKOセルフメンテナンス♥

暦の上では立春ですが、全国的に真冬といった感じで、沖縄も案外寒いですよね。

この寒い時期こそ乾燥しない様に、お肌のケアはいつもより念入りに致しました(^^)

 

去年の4月から始めた、週に一度の【TAKAKOセルフメンテナンス♥】

今日は、いつもの美容機器(エレクトロポレーション)の前に、美白・乾燥に効果のあるプラセンタ配合入りのマッサージジェルでしっかり自分の顔をマッサージしました。

マッサージだけでもリンパの流れがよくなるので血色も良くなり、小顔になります。

勿論ハンドマッサージの仕上げは、自分自身の顔を、自分の手で小顔に形成しました。

  

【施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2.  フェイシャル&デコルテのハンドマッサージ
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーションで導入
  5. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

 

いつも使用してるエレクトロポレーション(イオン導入の20倍効果ある美容機器)の前に、今日はしっかりと自分の手でハンドマッサージを念入りにしましたので、マッサージとエレクトロポレーションのW効果で、いつも以上に顔がスッキリし、キメも整った感じです。

【’はい!今日も自画自賛です(^_-)-☆】

そして、先日美STの雑誌に掲載されていた文章ですが・・・

 

美に即効性はない。だから地味でも繰り返しの作業を日々続けるしかない。それがいつか、大きな力になっている。

By 郷 ひろみ

 

その通りですよね。これをやったから完璧はないのです。

毎日毎日の積み重ねが、一番大切なのです。

普段何気なくつける、毎日のスキンケアが重要です。

 

有難いことにPrivate Salon TAKAKOにいらっしゃるお客様で、デルマノイエルの化粧品を使用された方は、サロンのトリートメントと自宅でのスキンケアの相乗効果で、お肌の柔らかさ、くすみ、保湿と今までにない効果を実感され、【貴子さんが毎回言うように、毎日のスキンケアでお肌って良くなるんですね!】とおっしゃって下さいます。

 

毎日クレンジングや洗顔をきちんとしている方でも、それだけでは落とせない汚れもあるのです。それが毛穴に詰まる事によって・・・

お肌がくすみ⇒角質が厚くなり⇒お肌がゴワゴワと硬くなることで化粧水や美容液の浸透も軽減するのです。

 

汚れは最低でも月に一度はプロに任せてお顔の大掃除をして頂くのが、美肌への近道です。

Private Salon TAKAKOには、毎週フェイシャルトリートメントにお越し頂くお客様~月に2回

もしくは月に必ず1回、2か月に3回など・・・色んな方がいらっしゃります。


毎日のスキンケアでは中々落としきれない汚れはプロに任せてあげると、お肌は確実に良くなります。

春はもうすぐそこまできてますよ。

春先にパステルカラーのお洋服を綺麗に着こなす為にも、ご自分へのお顔のメンテナンスをされるのも、宜しいかと思います。

  

フェイシャルケアのご予約・お問合せは・・・

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。