ダイエットを成功させるコツは・・・

沖縄県にお住まいの女性で、今まで何回ダイエットをしてもなかなか効果を得られなかった方で

【今年こそは是非~、絶対~、何が何でも痩せたい!】と思ってる方は、

沖縄で結果の出るエステサロンPrivate Salon TAKAKOのインド式痩身エステをご体験してみてはいかがでしょうか?

 

私がPrivate Salon TAKAKOのオーナーセラピストの

池村 貴子と申します。


私は今まで、大手エステサロンが主催する3ヶ月でどれだけ痩せるかを競い合う【ダイエットコンテスト】で、お客様と二人三脚になり、エステトリートメントだけではなく、自宅での食事指導(咀嚼回数・栄養品目チェック)、自宅での運動やホームケアマッサージなど、トータルで指導し、確実に結果をだしてきました。


その私がおすすめするダイエットを成功させるコツとは

 

【一人だけでやらない事】

一人だと、極端に食事を減らし無茶なダイエットをして挫折したり、また、痩せてもリバウンドして、頑張って痩せたのも水の泡になったり、余計痩せにくい体作りを行ってしまい損してしまう場合もあります!

ダイエットも運動も一緒で、パーソナルトレーナーと一緒に行うことで、モチベーションを保ち、専門家の指導でリバウンドしないダイエット行うことができます。

 

【食事の取り方や食材に気をつける】

私はダイエットのパーソナルトレーナーとして、施術だけでなく、日常のケアの方法や栄養士の資格を持つ立場から食事アドバイスなども含めてサポートします。 

食べないダイエットはキレイなボディーを作れません。きちんと食べて健康的でキレイなボディーになるためのアドバイスを行います。


一人だけでは目標達成が難しいダイエットだからこそ、専門のパーソナルトレーナーと二人三脚がダイエットを成功させるコツなのです。

 

沖縄で結果のでる痩身エステサロンをお探しの方は、まず一度Private Salon TAKAKO

のインド式痩身エステを試してみることをオススメします。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。