10日ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス♥

明日はバレンタインですね♥♥

私には余り関係ないですが・・・(*_*;

皆様は、ワクワク&ドキドキですか?

今日は10日ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス♥

久しぶりに、自分磨きしましたよ(^_-)-☆

 

最高級のプラセンタ美容液のサンプルを頂いたので、まずは自分の顔で試そうと思い、お顔全体的にエレクトロポレーションで導入しました。

 

今日は、私の妹みたいなお客様りっちゃんにランチしながら

デルマノイエル化粧品お届けする予定してたので、朝早くから、しっかりと自分磨き☆☆しました。

 

りっちゃんは、3月4日でお子さんのゆりなちゃんが【1歳のバースデー♥】です。

子育て大変でだった様ですが、ここまで元気にすくすくと育ってくれたのは、お母様を始め家族のお蔭と常々おっしゃってました。

 

今までの感謝の気持ちを込めて・・・

【たか子さんの最高級のエステをお母さんにプレゼントしたい!】

【ゆりなちゃんの一歳の誕生日3/4に、フェイシャルのギフト券を送りたい!】

【たか子さんにまかすので、プレゼント用にエステ券を作って!】と

前々から、りっちゃんのお気持ちを聞いてましたので、私なりにお母様へエステGIFT CARDを作成し&得意のスコーンと明日はバレンタインなので、手作りチョコを持参してお渡ししました。

 

美味しいランチを頂きながら、りっちゃんのお母様に対する感謝のお気持ち、最高級のエステでプレゼントしたいと思いをお聞きしました。

 

りっちゃんから、私の好きなオリーブオイルと、ハーブティーとバレンタインチョコを頂きました。

 

りっちゃん!いつも優しいお心遣い有難うございます。

お母様のフェイシャル心を込めて施術致します。

 

明日は、バレンタインデー♥

皆様はご自身へのプレゼント何にしましたか?


フェイシャルケアのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。