バレンタイン♥だからこそ!

一週間ぶりの加圧トレーニングに行ってきました。

2月の中旬とは思えない位の沖縄の気候。

暖かくていいですよねぇ~。そぅ!もうすぐ春ですよ~

薄着になるその前に、美Bodyシェイプしなきゃですよ。

 

せっかく頑張ってするダイエットを成功したいなら、信頼ある方に任せたほうがいいですよ!

そして今日は2週間ぶりの美容院。

お肌のお手入れは自分で出来ますが、ヘアーメンテナンスはプロにまかせなきゃです。

heir&make nomaで今日もみっちりとトリートメントして頂きました。

 髪質が全然違います。

 

お肌もヘアーもプロに任せると安心ですよね(^-^)

加圧のトレーナー&美容院とお世話になった方やサロンにいらっしゃるお客様へ、ここ2~3日バレンタインチョコではないですが、【濃厚チョコパウンドケーキ】を私なりに頑張って作りました・

 

味見してないのでちょっと不安ですが・・・

 

もぅすぐ 春‼今年こそは、私も頑張ってトレーニングするつもりです(^-^)