加圧トレーニングからの充実したお休み

2月の後半なのに、この暖かさ、最高↺↺

沖縄って本当に過ごしやすいですよね!

そんな私は、今日の2月22日 

お昼の2時スタートの加圧トレーニングでした!

 

加圧のトレーナーに【すご~い!見事に2のごろ合わせ!】と言ったら・・・

 

池村さん!1月もでしたよ!

【1月11日、お昼1時スタートで】

 

えっ!そうなんだ・・・

『凄い!もってる!!☆彡』と・・・

 

まっ!この事はいいとして、、今日も一週間ぶりの加圧トレーニング頑張ってきました(^_-)-☆

加圧トレーニングの後は、東京にいるお世話になってるお友達へ、沖縄のお土産を沢山買ってきました。

改めて、沖縄の名産にびっくり(@_@)

すごいですよね(^_-)-☆

 

今日のブログは、プライベートばかりになっちゃいました('ω')

来週は、もっと為になる美容記事をアップしますので、お楽しみにぃ~❤