口コミで多くの方がご来店頂いてます♥

あっという間に2月も今週一杯で終わりになりましたね。

 

皆様♪一日一日を大切に大事に過ごしていきましょう~(●^o^●)

 

おかげ様で最近色んな方から、痩身やフェイシャルの口コミでご来店頂いている沖縄隠れ家サロンといえば・・・

【プライベートサロンTAKAKO】とおっしゃって頂くようになり、大変感謝しております。

 

この写真は、私の大好きな薔薇をもモチーフにした【プライベートサロンTAKAKOのDM】です。

 

沖縄県は人口の割にエステサロンも多く、色々なサービスが様々な価格で提供されています。

それぞれのサロンのコンセプトは微妙に違うと思います。

雑誌、チラシなど集客に力を入れるサロンもあれば、

癒しやリラクゼーションなどお店の雰囲気を売りにするサロンもあります。


エステは本来、【自分では出来ない事をプロにして頂きたい!】もちろん率直に【綺麗になりたい】【小顔になりたい】【痩せたい】の願いを叶えるもの


殆どの方がはっきりとした目的意識を強く持っていて【結果☆彡】を求めている方が多く、私はそういったお客様に対し最高の技術と納得の価格でご提供して頂ける様、お一人お一人のお客様に心を込めて施術させていただくのを強く心掛けております♥

 

口コミでご来店頂いているお客様の多くは【沖縄のリゾートホテルスパとはまた違った、隠れ家的なプライベート空間のサロン】に喜んで頂いております。

 

沖縄県の隠れ家プライベートサロンといえば・・・

【Private SalonTAKAKO】とおっしゃって下さるように、お一人お一人のお客様をこれからも大事にしていきます。

 

今年こそは【絶対に痩せたい!】【小顔になり周りの方をびっくりさせたい!】

【リフトアップしたい!】と結果を求めてる方は、ちゃんとしたエステサロンを選ぶのが、結果の出る一番の近道ですよ!

 

施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください