全てのお客様に、満足そして結果を出す事を常に意識してます!

2月も残すとこ後3日。早いですねぇ~((+_+))

今月は、東京、京都、宮古と遠方からわざわざお客様がお見えになってくださいました。本当に有難うございます。

 

そして【沖縄 フェイシャル 結果】とキーワード検索して、偶々サロンのHPから【TAKAKO美容ブログ】をご覧になって頂き、新規のお客様が増えたことも嬉しく思います。

 

沖縄県に数多くあるエステサロンの中から、Private Salon TAKAKOにお越し頂いた方に理由をお聞きすると、ほとんどの方が

  • エステティシャンとしてTAKAKOさんが自分磨きをきちんとされてるから、説得力があり、私のお肌も任せたいと思いました
  • エステのフェイシャルだけではなく、基礎化粧品が一番大事!と言っているので、その大切さを教わりにきました!

 

私が、毎回毎回ワンパターンの様に自分磨きをブログでアップしたり、何度も何度も日頃のスキンケアが一番大事ですよ!と伝えてきたことが、理解して頂け、それによって美に対する意識が変わっていただいた事に、アナログ人間だった私でも、ブログをする事により、少しずつではありますが、思いが伝わった事を、本当に嬉しく思ってます。

これからも、皆様のお手本になるよう、自分磨きの写真付き記事をブログにアップしますので、ご覧になって下さいね(^-^)

 

既存のお客様からは、

【エステでこんなにもお肌ってかわるんですね!】

【今まで通っていたサロンとは全然違いスゴイ!】

【沖縄のエステでフェイシャル&痩身と言えば、絶対にプライベートサロンTAKAKOと知人にも紹介しています!】


と本当に有難いお言葉をいただいております。

褒めて頂いた事に満足せず、私自身も更なる技術アップでワンランク上のサロンを目指します!!

 

全てのお客様に【沖縄で痩身&フェイシャルで結果がでて、満足するエステサロンといえば、Private SalonTAKAKOだよね!】とおっしゃって下さるように(^_-)-☆

 

結果を求めてる方のご来店をお待ちしております。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください