【化粧品ジプシー必見】デルマノイエル化粧品の凄さ!

去年の11月に、初めてフェイシャルトリートメントをお受けになられた友子様!その一回の効果とスキンケアの大事さを実感して頂き、フェイシャル直後デルマノイエル化粧品一式を購入して頂きました。

 

その後、去年の暮れあたりから、体調を崩し原因不明の肌荒れに悩まされ、吹き出物が出たりひいたりを繰り返し顔もむくんで大変だった!と(~_~)

メールでのご報告で・・・

『どの化粧品を使用しても合わなかったが、デルマノイエル化粧品は唯一肌荒れ時も大丈夫で安心して使えてます。』とご報告がありました。

 

そして今日は、久しぶりのフェイシャルケア♥

【エグゼクティブコースにオプションで、リフトアップヘッドマッサージを】

元々小顔ですが、一回で更に小顔になり、お肌が蘇り最後は、ファンデーション⇒ハイライトでお仕上げ毛穴レスで、輝くようなツヤ肌&しっとりもち肌と綺麗になられたので、とっても喜んでらっしゃいました。

以前もお客様で、なにを使ってもお肌が荒れる 「たか子さんどうしたらいいですか?」との質問いただいた方も

デルマノイエル化粧品を使用して、大丈夫でした。

 

デルマノイエル化粧品は別に敏感肌用の化粧品ではなく・・・

凄く素晴らしい成分がデルマノイエル化粧品一式に配合されてるからです。

 

しかも、デルマノイエルは皮膚科医の友利新先生によってプロデュースされた基礎化粧品です。

配合されている成分は

※ビデンスピローサ➡宮古島で栽培されるハーブ。

抗酸化作用、抗炎症作用、アレルギー症状を緩和させ、いま医学の分野で注目され色んな学会で研究結果が発表されてる優れもの↺

 

皆様は毎日つかっている化粧品がある日、ちょっとしみて被れたりした経験はないですか?

私達女性は、生理周期や季節そして,生活習慣によりお肌が敏感になり、何かしらの症状を起こす方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうなると色むら、乾燥、シミ、肌荒れとお肌が不安定になっていきますよね。

 

ビデンスピローサは抗酸化作用・抗炎症作用の効果があるので、お肌を安定させ安心で効果のあるのです。


毎日のスキンケアでお肌は確実に良くも悪くもなります。

せっかく女性に生まれてきたのですから、これから先もっともっと綺麗なお肌でいたいですよね!年齢に遅いはないです。幾つからでもお肌はお手入れ次第で変わりますよ(^-^)

 

サロンでは、スキンケアの大事さを毎回きちんとアドバイスしています。

ご興味のある方は、メールや電話でのお問い合わせお待ちしております。


デルマノイエル基礎化粧品のご案内はコチラ(友利先生のコメントあり)

 

フェイシャルケアのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。