沖縄でオススメの痩身エステ インド式痩身とは?

あっという間に明日から3月!

春はもぅ~ここまできてますね。

 

薄着になる季節だからこそ、「痩せなきゃ~!」、「夏になるまでに、あと○○Kg落とさなきゃ!」と思う春先が一番ダイエットしたくなる時期なんです。

 

本気で痩せたい方、痩せたけど絶対リバウンドしたくない方へ

私のおススメは【インド式痩身マッサージ】です。

 

 インド式痩身エステとは・・・

体内に溜まった老廃物を体外へ排出し、かなり強めのマッサージで脂肪やセルライトを揉み、絞り、捩じることにより、痩身効果だけではなく、疲労や肩こり、腰痛、便秘、冷え性などの症状も改善することができます。

ただ体重を落とすだけの痩身ではなく、健康的で美しくなる施術です。

 

今年こそは本気でダイエットに成功し、そしてリバウンドしない身体づくりができる

『沖縄で痩身エステサロン』をお探しの方!必見♥

沖縄・痩身・インド式痩身エステといえば・・・プライベートサロンTAKAKOとおっしゃって頂くお客様がちょっとだけ増えた事を嬉く思います。

 

インド式痩身についての詳細は・・・1/16 1/.22. 1/28のブログをご覧になって下さいね♪


 【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください