雛祭りに思う私の美容の想い♥

3月3日 ♥今日は雛祭り❤


ひな人形や桃の花を飾って、白酒・寿司・ひなあられや菱餅などの飲食を楽しみながら、女の子の健やかな成長を祈る節句の年間行事ですよね。

 

きっと小さなお子様を持つお母様方は【これから先も健康で素敵な女性になられる様に!】と祈りを込めて今日のこの日を楽しまれる事でしょうね(^-^)

 

皆様も素敵な雛祭りの一日をお過ごしくださいませ。

話は変わりますが・・・

 

今日はちょっとだけ私のエステに対する想いを知って頂きたく思います。

エステティシャン及び美容講師として25年この業界に携わり、東京で23年間働いて、1年半前に故郷である沖縄に戻り【Private Salon TAKAKO】をオーブンして1年4ケ月になります。

 

沖縄に帰ってきて一番感じるのは、【角質が厚く肌が硬くてゴワゴワされてる方が多くもったいないな!!】って日々感じてます。

肘や膝などの様に、角質が厚く硬いと化粧水やクリームの浸透も軽減されるので、ボディースクラブ又はサロンで古い角質を取り除くゴマージュなどのトリートメントがおススメです。

 

それではどの様にしたら、【お肌が柔らかくなるのでしょうか?】

その事はフェイシャルトリートメントのカウンセリングの際によ~くアドバイスしています。

 

そしてボディーの場合だと、標準体重よりちょっと多めの方が多いのも、車社会で歩く機会が少ない沖縄ならではの生活環境による運動不足も要因ですよね。

 

見た目の外見だけではなく、健康にステキな女性になられる事をボディーのカウンセリングの際はお伝えしています。

私は栄養士の立場からも、エステでの施術だけではなく、食事指導も細かくしてますので、

サロンに通われてる方のリバウンドが少ないんです。

 

きっと皆様のお母様も、雛祭りには【健やかな成長と素敵な女性になられます様に!】との想いがあったはずです。

 

その素敵な女性になるには、自分自身の努力が一番大事ですが、プロに任せる事がもっと近道ですし結果が出ます。

 

【沖縄で効果があり結果の出る痩身】 や【沖縄で満足し結果の出るフェイシャル】をお探しの方、沖縄の全ての女性を綺麗に!という気持ちで、お一人お一人のお客様に120%の心を込めた施術をする25年の美に対する私の想い少しは感じて頂けましたでしょうか(^_-)-☆

 

今年もより多くのお客様との出会いを楽しみにしております。

 

 【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください