TAKAKOセルフメンテナンス♥

 三月も中旬、最近暖かくなりつつの沖縄も、ここ、2~3日ちょっと寒いですよね!


先日もお話ししましたが、季節の変わり目はお肌が一番揺らぎがち(~_~)

トラブルが起こってからトリートメントするより、事前のケアが大事ですよ!

 

そんな私は、週に一度のTAKAKOセルフメンテナンス♥

今日は、夕方から月に一度のテーブルコーディネート&マナー教室なので、張り切って自分磨きしました(^-^)

 


【3/12(木)の施術工程】
  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

  

(注1)ノーニードルセラピーと言われるエレクトロポレーションについて詳しく説明します。

従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。 


今日も前回3/5(木)と一緒のトリートメント内容です。

先日、『どのくらいの時間をかけてメンテナンスしてるのですか?』と質問がありましたが・・・

今日のトリートメントですと、大体1時間ちょっと。

2/27(金)のように、ゴマージュをプラスすると1時間半弱はかかります。

 

デルマノイエル化粧品を定期的に購入して頂いているお客様から、先日嬉しいお言葉を頂きました。『たかこさん!こんなに素晴らしい化粧品を紹介してくれて有難う~。ホントに良くてお母さんも自分も大絶賛してるんだ!』と。

『りっちゃん!いつもお母様と一緒に使って頂き有難うございます。』

来週のお母様のフェイシャルトリートメント、心を込めて施術致しますね(^_-)-☆


実はデルマノイエル化粧品は、東京にいるエステティシャン仲間からの注文も多いです。

ホントでしたら、エステティシャンはご自身の働いているサロンの化粧品を使用しなきゃいけないのですが・・・


デルマノイエル化粧品を取り扱っているのは日本全国、Private Salon TAKAKOのみです。

ご興味のあるかたは、お問い合わせくださいね。

 

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。