お母様!初エステ

 日に日に暖かくなりつつの沖縄ですが、今日もsalonには素敵なファミリーがいらっしゃいました。


妹みたいな可愛いお客様りっちゃんが、娘ちゃん一歳お誕生日に『お母様の手助けがあったからこそ子育てできたので、感謝の気持ちでたか子さんの最高級のエステをプレゼントしたい!』と常々おっしゃってまして、やっと今日実現しました。


エステ初体験のお母様。すごく緊張されてましたが、【ラグジュアリーコース】2時間30分の施術後の第一声【5歳以上若返ったみたい!』『吸いつく様なみずみずしいお肌にビックリ』

『一回でこんなに変わるんだ』ととっても喜んでました。

そして、りっちゃんから『自分の好きなAlpen Roseの焼きたてのパンをどうぞ!』と頂きました。


パン好きの私が思うには、久しぶりのヒットでとってもおいしかったです。


りっちゃん!有難う~(●^o^●)


ゆっくり味わって食べ幸せなひと時でした。


明日から又がんばろう~♪