簡単ダイエットで効果的な方法とは?

TAKAKO美容blogをご覧になって頂き、スキンケアに関するご質問が多かったですが、最近は暖かくなり薄着になってきたからなのか、

【痩身・ダイエット】に関するメールも増えてます。


広告や雑誌などで【即効ダイエット!効果のでるダイエット!】などの文字を目にする機会

が増え、『私も今年こそはやせなきゃ~』 『今度こそはリバウンドしなダイエットを!』など思われてる女性の方は多いと思います。


ズバリ、簡単で効果的なダイエット方法とは・・・

【肩甲骨周りにある褐色脂肪細胞を集中的に刺激して痩せやすい体質を作ること】


脂肪細胞には2種類の脂肪細胞があります。

  • 白色脂肪細胞・・・脂肪をため込む働きをもつ(通常の脂肪のこと)
  • 褐色脂肪細胞・・・食事から摂取した余分なエネルギーを燃やしていく働きがある。

二の腕を細くしたいから二の腕だけのマッサージや下半身痩せの為に食事制限など、

頑張っても中々難しいですよね!

肩甲骨をしっかりとマッサージしてもらうことが、簡単ダイエットで効果抜群な方法です。

 

肩甲骨や背中、腰回り、太ももの裏側、ヒップの弛みなどの背面は、ご自身でケアするは、難しいです。

結果を出したい方は、プロに任せる事が、痩身への近道です。

 

Private Salon TAKAKOのインド式痩身エステを一回でも体験された方は、施術後に『着てきた服がゆるくなった』 『ブラを付けてアンダーがゆるくなったのがわかる』など、皆様一回でも実感して頂いています。


私は、ダイエットのパーソナルトレーナーとしてお客さ様と二人三脚でダイエットを成功させる事に、喜び&幸せを感じています。

だからこそ、目標を決めて、信頼できるセラピストと一緒にダイエットすることが効果がでますので、ご興味のある方は、是非一度インド式痩身エステのお試ししてみませんか?

 

ダイエットを成功させるコツとは・・・2/16のブログもご覧になって下さいね!


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。。