フェイシャルトリートメント後の喜びのお声♥


先日(3/16)にお越し頂いたお客様りっちゃんの娘ちゃんで『ゆりなちゃん、一才です』とっても可愛いですよね~(^_-)-☆

このケーキは、私達姉妹からのバースデーケーキのプレゼントでした。

 

この一年間子育てを助けてくれたお母様に、先日Private SalonTAKAKOのフェイシャルトリートメントで最上級の【ラグジュアリーコース】をプレゼントされ、

施術後の感動で昨日りっちゃんよりお礼のお電話があり、それが物凄く嬉しかったです。

 

『たか子さん、有難う~お母さん初エステで物凄く感動し自宅に戻ってからも、一回のエステで肌がこんなにもかわるんですね!と余りにも綺麗になったので、声に何度も出して喜んでました』

そんなお母様を見て嬉しくなり、りっちゃんから『今度は母の日にプレゼントしたいので、貴子さん又よろしくね♥』と。

 

りっちゃんのお母様への感謝の気持ちを常々お聞きしてましたので、お母様がとっても喜んでおられたことに、幸せな気分になりました。

 

Private Salon TAKAKOにお越し頂くお客様で50歳~70歳の方は多くその中で、エステ自体が初めて!!というお客様は結構いらっしゃいます。

殆どのかたが『一回でこんないかわるの?』とびっくりされます。

 

お肌は手をかけてくれると、必ず綺麗になりますし、それによりお客様自身も笑顔になり前向きな幸せな気分になられます。

沖縄で結果の出るフェイシャルトリートメントをお探しの方は、是非一度、当サロンのトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか?

 

一日2名様限定サロンにより、お早目のご予約をお待ちしております。

 

フェイシャルケアのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください