結果を求める痩身エステサロンの選び方とは?

もうすぐ4月、薄着の季節は目の前で、一年で一番ダイエットにトライされる方が増える時期です。

女性にとってダイエット・痩身というものは永遠のテーマではないでしょうか?

 

大体の方が安い金額で、短期間で痩せる痩身メニューに飛びつくと思います。

せっかくお金を払ってダイエットする際の、結果を求める痩身エステサロンの選び方は、

自分が求めているのをちゃんとしてくれるサロンなのか? つまりしっかりとカウンセリングで、生活状況・健康様態・食生活などは勿論、お客様自身の標準体重・健康体重・美容体重などの説明、体質的に痩せるのにどのくらいかかるのか・・・等。

カウンセリングは一番大事です。

  • 効果があるサロンなのか? (口コミや評判、サロンのブログ等の情報チェック)
  • 口コミよりは自分で体験するのもおススメ (一回の効果に満足できるか?)
  • ホームケアをきちんとチェックしてくれるか?(自宅でのマッサージ法や食事指導等)

金額だけにとらわれて、結果もでずましてリバウンドするなんてお金を捨てた様なもの!それなら通わない方がいいですよね!


ダイエットで結果を出すには、全員が同じではないのです。その方の性格やライフスタイル

等セラピストがきちんと把握してからの、二人三脚でのスタートになるので、 信頼できるエステティシャンなのか? これってとても大事ですよ。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。。