口コミでおススメ頂いている痩身サロン

もうすぐ新年度、春先はお洋服もパステルカラーになり、何かワクワクしませんか?

せっかくの洋服をステキにこなすには、女性らしいボディーラインを手に入れたいですよね!

 

有難い事に、ボディーで通って痩せただけではなく、綺麗なボディーラインを造ったお客様の口コミで、紹介者が増えてます。

 

先日も口コミでいらっしゃったお客様で、インド式痩身エステ(100分)を体験され、施術中

何度も【スゴイ!スゴイ!】と連発され一回の施術で運動したみたいな汗にビックリ!とおっしゃってました。


写真の様に膝頭の脂肪は念入りにねじって潰して流すので、一回でも膝周りがスッキリされたのを実感して頂いてます。そしてほとんどの方が施術後は、着てきた洋服のゆとり感にビックリされます。

 

どんな施術も一回で痩せるのは難しいです。やはりBODYは最低でも10回は通って頂きたいです。当サロンのインド式痩身エステのマッサージは、アーユルヴェータに基づき、そして私自身があみ出した手技も加え、しっかりとお身体全身を流していきますので、通って頂いた方には、物凄い想いと120%の施術をしますので、必ず結果を出す自身はあります。

 

先日、口コミでいらっしゃったお客様も期限を決めて、最初の一ヶ月は、週に2回かもしくは2週間に3回のペースで通って頂けます。

とてもヤル気で、私も二人三脚で頑張りましょう!!と伝えました。


沖縄県にお住いの方で、今年こそは痩せて綺麗なボディーラインを作りたいと思いの方

ご連絡お待ちしております。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください