3月は何と3回もヘアートリートメント♥

3月最後の日曜日、2週間ぶりのヘアートリートメントに行ってきました。今月は何と!3回も。

普通の方でしたら、一ヶ月に美容院3回は多いと思いますが、私は2週間に一度のヘアートリートメントは東京にいた頃からなので、5年くらいはこのペースかな!(^^)!

 

40過ぎると、大事なのはお肌のツヤだけじゃなく、髪のつやも大事ですよね♥

お顔のメンテナンスは自分で出来ますが、髪の毛はやはりプロに任せなきゃ!ですよね。

 

沖縄の強烈な紫外線と余り良くない水・・・お肌だけじゃなく、髪にとっても物凄いダメージ|。

もうすぐ4月。新しい事を始めたくなる季節・・Private Salon TAKAKOも素敵な情報をお届け致しますので、BLOGチェックしてくださいね(^_-)-☆