沖縄に住む女性におススメなダイエットとは・・・

三月最後の本日、先日インド式痩身エステを体験された方が、気に入って頂き真剣に痩身に取り込むにあたり、今日からインド式痩身エステ(100分)の20回スタートしました。

標準体重・健康体重・美容体重をお伝えしてからの本日20回コーススタート。


沖縄に住む女性へのおススメダイエットは、ずばりシャワーに入りながらのながらマッサージです。

東京にいた際は、皆様電車で帰るかたが殆どなので、ボディー施術後は代謝がアップしてますので、帰る際、最寄り駅の一駅手前で降りいつもより歩いて帰りその日は湯船に浸かってのマッサージ等のアドバイスを。

でも、沖縄の方は殆どが車、しかも余り湯船に浸かる習慣がなく・・・という事は、シャワーに入りながらの、ながらマッサージが適しているんです。

 

施術後はしっかりとシャワーに入りながらの、マッサージ法をアドバイス!とってもやる気で、週1~2回のご来店予定!

明美さん!絶対に結果だしますので、二人三脚で頑張りましょうね(^_-)-☆

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。